★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2017年9月6日水曜日

【イベントレポート】 所沢まつりに出てみ体験 -2017-

所沢まつりに出てみ体験 -2017-
爽やかに晴れた9月3日、
航空記念公園・銀杏並木にて【所沢まつりに出てみ体験 -2017-】を開催致しました!

たくさんの方にご来場頂き賑わいました。
本当にありがとうございました!

よさこい、和太鼓、御神輿と纏、お祭りの雰囲気を楽しんで頂けたなら大変嬉しいです!
10月8日の所沢まつりも一緒に楽しみましょう!

所沢まつりに出てみ体験 -2017-
扇弌門 パレード演舞「唯弌無弐」で幕開けとなり、

所沢まつりに出てみ体験 -2017-
扇弌門 ジュニアチーム“心太” ステージ演舞「雲外蒼天」、

所沢まつりに出てみ体験 -2017-
扇弌門 “夷”による「南中ソーラン」の3曲を続けて披露させて頂きました。

所沢まつりに出てみ体験 -2017-
「よさこい体験」では、たくさんのお子さんが一緒に踊ってくれて嬉しかったです!
法被姿もお似合いでした☆

また、J:COMで放送されている所沢市の様々な情報をお届けする「イイとこTV」のイイとこDさんと仁科美咲さんに取材に来て頂きました!
美咲さんも法被を着て一緒に踊ってくれました☆
所沢まつりに出てみ体験 -2017-
放送は9月11日からの予定だそうです!今から楽しみですね。

所沢まつりに出てみ体験 -2017-
ぼくはほんの隙をついてちゃっかり!?しっかり美咲さんと一緒に写真撮って頂きました(笑)。
ありがとうございます!

▼イイとこTV▼
website: http://c.myjcom.jp/jch/p/iitoko-tv
blog: http://blog.myjcom.jp/mediasaitama/iitokotv/
twitter: https://twitter.com/ggt_saitama

仁科美咲 twitter: https://twitter.com/misaki_n_vvv

所沢まつりに出てみ体験 -2017-
毎年の所沢まつりでも大好評頂いている、
彩女會さんの彩女太鼓と扇弌門のコラボ「三人夜叉」も披露させて頂き、

所沢まつりに出てみ体験 -2017-
彩女會さんのステージへ!

所沢まつりに出てみ体験 -2017-
スピーカーから聴こえてくる音とは違い、
生の和太鼓の演奏は身体に響く迫力がありますね!

所沢まつりに出てみ体験 -2017-
彩女會さんの子ども神輿と纏体験は、“体験イベント”というよりは、
まさに“お祭り本番!”という感じで盛り上がっていました!

所沢まつりに出てみ体験 -2017-
【所沢まつりに出てみ体験】締めくくりは、
お客さんも混ざってみんなで踊る「ミレバ体操」!
みんなの可愛く楽しそうに踊っている姿を見たら嬉しくなりました。

▼ミレバ体操について(無料ダウンロードもあります)▼
http://yosakoimusickuma.blogspot.jp/2017/04/ougistars.html

約2時間にわたって開催された【所沢まつりに出てみ体験 -2017-】も
皆様のおかげで盛り上がりました。
少しでも興味を持ったり、所沢まつりに行ってみたいと思ったり、
楽しんで頂けたなら大変嬉しいです!

お越し頂きました皆様、
応援頂きました皆様、
ポスター・記事掲載等ご協力頂きました皆様、彩女會の皆様、
全ての皆様にお礼申し上げます!本当にありがとうございました!

彩女會さん、扇弌門ともに一緒に楽しんでくれる仲間を大募集中です!
お気軽にお問合せ・見学・体験頂ければと思います☆

彩女會 メンバー募集中!
http://jmty.jp/saitama/com-spo/article-z6w8

扇弌門 メンバー募集中!
https://www.ougi1mon.com/join-us


Thanks to...
J:COMチャンネル埼玉
所沢なび
とこなび
ショッパー
ねぎし
いとや
もつ家 中嶋
エコトコファーマーズカフェ
ヤオコー北原店
野老澤町造商店
和 -なごみ-
よさこいちゃん


(・△・) くま、より。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
☆★☆扇弌門 information☆★☆
☆演舞スケジュール☆
9月18日 - ところざわYOSAKOI元気フェスタ
10月8日 - 所沢まつり

☆2018年度新メンバー募集中!☆
扇弌門には“ON”と“OFF”の楽しさがあります。
メンバーひとりひとりが最初は初心者から始めたチームなので、
何も気にすることなく「ちょっと覗いてみようかな?」という感覚で
お気軽に見学や体験にいらして頂ければ嬉しいです☆
https://www.ougi1mon.com/join-us

☆所沢まつりで一緒に踊ってくれる仲間も募集中!☆
~法被を羽織って一緒に踊って、お祭りをさらに楽しむ~
踊ることが好きな方、扇弌門というチームを体験してみたい方、
メンバーになる前のお試しとして等、お気軽にお問合せ・ご参加下さい!
https://www.ougi1mon.com/tokorozawamatsuri
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

0 件のコメント:

コメントを投稿