★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2017年4月5日水曜日

【イベントレポート】下安松 中新井自治会さくら祭り


前日の雨とはうって変わって、この日は晴天!

下安松 中新井自治会さくら祭り にて 

南中ソーランミレバ体操を披露致しました♪


お天気に恵まれました






ミレバ体操では、手に持った鳴子をリズムに合わせて振ってくれて
たくさんの方が一緒に踊ってくれました^^



演舞終了後は、手作りのお昼ご飯を頂き
お祭りを散策…

ボーリングをしたり、風船アートで遊んだりとても楽しめました


皆様、どうもありがとうございました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿