★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年7月28日木曜日

J:COMチャンネル埼玉・所沢エリア地域情報番組「イイとこTV」

J:COMチャンネル埼玉で放送されている所沢エリア地域情報番組「イイとこTV」という番組があるのですが、今週の放送分(7月25日~7月31日)でまたまた扇弌門をご紹介頂いてます!

実は、“所沢まつり”、“所沢・サンタを探せ!”、“東西新井町さくら祭り”、“とことこタワーまつり”と、いつも取材頂いたり、ご紹介して頂いております。
ありがとうございます!

2015年11月には、リポーターである仁科美咲さんが公開練習に取材に来て下さり、
一緒によさこいも踊って下さいました☆
その時の様子→ http://ougiichimon.blogspot.jp/2015/11/tv.html

イイとこTV
















今回は、7月16日に開催された「野老澤行灯廊火」の時に取材して頂いたものがオンエアーされています!

イイとこTV
















ちゃっかり8月28日のイベント「所沢まつりに出てみ体験at航空記念公園」の宣伝なんかもしてたみたいで、テロップ付きでオンエアーして頂いてます(笑)。

仁科美咲さん、イイとこDさん、他スタッフさん、いつもありがとうございます!

この「イイとこTV」は、
所沢のホットな情報や、美味しい飲食店を紹介する「イイとこグルメ」、方向音痴な仁科美咲さんが気の向くまま(?)所沢を散歩する「イイとこ散歩」、所沢郷土かるた絵札の聖地巡礼「所沢郷土かるたの旅」などなど楽しい番組となっています♪

特に「イイとこ散歩」はちょっとシュールで面白いです(笑)

イイとこTV













所沢地域にお住まい方、是非ともご覧くださいませ☆

J:COMチャンネル埼玉 official twitter
https://twitter.com/ggt_saitama

J:COMチャンネル埼玉 official blog
http://blog.zaq.ne.jp/mediasaitama

広報担当
(・△・) くま、より。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
★☆真夏の扇弌門はイベント目白押し☆★
7/31(日) エンジョイ障がい者スポーツ体験inところざわ
8/7(日) 関八州よさこいフェスタat彩夏祭
8/20(土) 緑町中央公園夏祭り
8/28(日) 所沢まつりに出てみ体験at航空記念公園
詳細は扇弌門公式HPのスケジュールで更新予定!
http://www.ougi1mon.com/#!schedule/c20jo

★☆2017年YOSAKOIソーラン祭り遠征メンバー募集中!☆★
本場北海道のチームとコラボしての参加です♪
扇弌門史上イチの夢の遠征計画!
まずはコチラ↓をチェック☆
http://www.ougi1mon.com/#!join-us/cwaeh
* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

埼玉県所沢市よさこい鳴子踊りチーム
扇弌門
http://www.ougi1mon.com

0 件のコメント:

コメントを投稿