★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年7月18日月曜日

野老澤行灯廊火2016イベントレポート<扇弌門>

7月の三連休の初日は、毎年恒例

野老澤行灯廊火

今年も私たち扇弌門は、出店を出しました♪
間もなく開店で~す♪



















今年はワインのカクテル(選べるうまい棒付き) 各300円
ソフトドリンク 各100円
を販売しました!
看板を作るのも、学祭気分で楽しい(笑)


















開店準備が整ったところで、完売目指しての
気合いの乾杯(笑)
頑張るぞー!


















この気合い入れが効いたのか…
今年は珍しく!?雨も降らなかった為、売り上げ目標を
達成でき、ほぼ売り切ることが出来ました!!

そして店番の合間には、他の店舗の美味しいものを
沢山食べたり、ステージで行われているショーを楽しんだり♪
遊びに来てくれたジュニアメンバーと纏体験♪


子供たちはこんなかわいい手作り行灯も作りました♪

































お化けパレードにはトコろんも参加♪


















暗くなってくると、行灯の灯りがとっても綺麗で、
日本の初夏を満喫できました!

私たちはよさこい鳴子踊りのチームですが、
祭りで踊りを披露する中で沢山のご縁を得て、
こんな風に本業とは違った楽しい経験もさせて頂いています。

そういうご縁に感謝しつつ、関わったイベントで
少しでも社会貢献が出来るよう、売り上げの一部を
復興支援金として募金させて頂きました。

ご来店頂いたお客さま、主催関係者の皆さま、
今年もありがとうございました!

ヒロコでした。

★☆真夏の扇弌門はイベント目白押し☆★
7/31(日) エンジョイ障がい者スポーツ体験inところざわ
8/7(日) 関八州よさこいフェスタat彩夏祭
8/20(土) 緑町中央公園夏祭り
8/28(日) 所沢まつりに出てみ体験at航空記念公園
詳細は扇弌門公式HPのスケジュールで更新予定!
http://www.ougi1mon.com/#!schedule/c20jo

★☆2017年YOSAKOIソーラン祭り遠征メンバー募集中!☆★
本場北海道のチームとコラボしての参加です♪
扇弌門史上イチの夢の遠征計画!
まずはコチラ↓をチェック☆
http://www.ougi1mon.com/#!join-us/cwaeh

0 件のコメント:

コメントを投稿