★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年6月7日火曜日

Happy wedding report vol.7~毎年幸せが訪れるチーム「扇弌門」~

2016年6月4日(土)
またまた、
扇弌門カップルの幸せいっぱいな結婚式が、
行われました♪

二人の似顔絵です♪























新婦からご両親への感動的なビデオレターにはじまり、
ちょっとお茶目な?神父様が取り仕切る明るい挙式。
幼稚園の先生をしていた新婦へのサプライズとして、
沢山の教え子ちゃんたちが集まってお祝いをしたり、
涙あり笑いありの本当にアットホームで素晴らしい時間でした!

ひと回り以上年の離れた新婦が、「可愛くて仕方ない」
と公言する新郎が、時々新婦のおでこをポンポンっとする仕草。
列席した元女子たちは見逃しませんでしたよー♪
二次会で「羨ましい!」と話題になっていました(笑)
裾の長いドレスが素敵!























ブログ冒頭で「またまた」という表現をしたのですが・・・
毎年のようにカップル又は花嫁が誕生している
我が扇弌門♪
本当にめでたくて幸せなチームだと思います!
こうやってブログでレポートをお届けするのも実はこれで7回目☆
(その内6回をわたくしヒロコがお届けさせて頂いていて…大変光栄に思っております)

お届け出来なかった結婚式も含めれば、きっと10組位は
晴れの日をこの7年半で迎えているのではないでしょうか。

これからも、こんなに素敵な幸せレポートをお届けできる
チームであり続けたいな♪
駆け付けたメンバーで記念撮影☆


















新郎新婦がまさか、翌日の練習に普通に参加したことは…
ここだけの話(笑)
そんなチーム愛に溢れた二人に、改めて心からの
「おめでとう!」を伝えさせてもらいます。

Congratulations!!

☆★過去の幸せブログはコチラ↓★☆

1)Happy Winter Wedding♪♪♪
http://ameblo.jp/ougiichimon/entry-10411356242.html
2)Happy White Wedding♪
http://ameblo.jp/ougiichimon/entry-10799266995.html
3)幸せのジューンブライド♪
http://ameblo.jp/ougiichimon/entry-10928930380.html
4)メンバーが結婚しました!
http://ameblo.jp/ougiichimon/entry-11014689896.html
5)祝・結婚♪出会いは扇弌門
http://ameblo.jp/ougiichimon/entry-11715949803.html
6)Happy New Year Wedding♪
http://ameblo.jp/ougiichimon/entry-11977965540.html

0 件のコメント:

コメントを投稿