★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年6月24日金曜日

いつもとは一味違う親睦会☆

先週の金曜日の夜、扇弌門チーム懇親会が行われました。
いつもは居酒屋などで行う親睦会ですが、
今回はデジキューBBQテラス西武所沢店でバーベキューでした!
食材は地下で買い物したものが持ち込めるので、仕事帰りでも気軽に行けますねー!

お肉~♪























炭火で焼くよ~























野菜もたっぷり☆


















ビール入りの焼きそば





















↑の焼きそばは、味付けの際に塩のフタが取れ、大量の塩が投入・・・
急遽“塩焼きそば”になりました(笑)

そんなハプニングもありつつ、この日一番盛り上がったのは・・・・
高級お肉焼くよー!






























1枚3,800円のお肉!!

普段はなかなか食べられないお値段!!
お肉争奪ジャンケン大会


















肉食の多い我ら扇弌門、本気のジャンケンです!!

勝利のピース☆







昭和と平成のコラボレーション























この後、勝者の2人が皆にお肉を振る舞ってくれました。
すっごくおいしかったー!!

いつもとは違う開放的な雰囲気で行われた親睦会。
普段はできない話しも行われていたようです♪
イイ笑顔(*^o^*)♪







練習では見られない一面も見られて楽しい親睦会になりました。
大盛況だったので第2回バーベキューも行われるかも!

がーこでした(*^。^*)

【扇弌門ニュース】
●6/25~26で合宿を行います!●
毎年恒例の合宿に行ってきます!
もちろん、よさこいメインの合宿ですが、毎年面白エピソード続出!
合宿の模様はこのブログで報告いたします!

●2017YOSAKOIソーラン祭りでコラボメンバー募集中!●
http://www.ougi1mon.com/#!join-us/cwaeh 

0 件のコメント:

コメントを投稿