★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年5月17日火曜日

[第22回とことこタワーまつり] イベントレポート☆

5月8日(日) 埼玉県所沢市 グラシスタワー周辺にて 

第22回 とことこタワーまつり 


が盛大に開催されました! 
私たち扇弌門はグラシスタワーに受付を設置させていただき、グラシスタワーと中央公民館前(ハーティア前)で 彩女太鼓の方とのコラボ演舞 三人夜叉 と 南中ソーラン そして 心太の南中ソーラン を披露させていただきました!!
彩女太鼓とのコラボ演舞
三人夜叉

彩女太鼓とのコラボ演舞
南中ソーラン


グラシスタワーにて
心太・南中ソーラン






















インタビューを受けるメンバー
ちょっと緊張気味?(笑)
 さらにタワーまつりには、先日公開練習に取材に来てくださった、「イイとこTV」のリポーター 
仁科美咲 ちゃんが会所に来てまたまた取材をしてくれました!


公開練習のときの様子はこちらからどうぞ!










さて、最後の締めくくりはグラシスタワーにてみんなでよさこい体験をしました!
みんなでよさこい体験!!

 あれ??
もうお気づきの方もいるかと思いますが・・・
このよさこい体験に 所沢市のマスコットキャラクター トコろん がよさこい体験に駆けつけてきてくれました!

しっかり両手には鳴子を持って一緒にみんなと踊ってくれました!
両手にはしっかり鳴子を持っています♪
 風の強い中お越し下さった皆さんありがとうございました!
踊り子一同皆様に元気を届けられるよう精一杯楽しく演舞させていただきます!
またこれからも扇弌門を宜しくお願いします!
 

  



 突然ですが・・ただいま扇弌門では
北海道チームと<2017YOSAKOIソーラン祭りでコラボ>

メンバー募集中!




詳細は↑上記URLよりご確認ください♪


「北海道でよさこいコラボ」FBページもチェックしてね☆彡



♪お気軽にご連絡ください♪
メールアドレス:ougiichimon@gmail.com
チーム携帯:080-6773-8770(8:00~21:00)


 すこしでも興味のある方連絡お待ちしております(/・ω・)/




ゆう(゚∀゚)

ー追伸ー
とことこタワーまつりで開催された、クイズdeチャリティーウォークラリーの参加費は、
熊本地震の復興支援として、所沢市を通して募金されます。
今回は当日参加メンバー全員で参加券を購入し、ウォークラリーもダッシュで
楽しませて頂きました。
少しずつでも…チームとして協力出来ることを、これからも実践していきたいと思います。







  

0 件のコメント:

コメントを投稿