★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年3月28日月曜日

2016年4月2日(土)東西新井町さくら祭り イベントスケジュール

今年も
東西新井町さくら祭り
での演舞披露が決定致しました!

去年の桜祭りの写真です♪
















当日のスケジュールは下記になります。

---------------------------------
日時:4月2日(土)

※西武線「所沢駅」「航空公園駅」より徒歩約15分位

演舞時間:正午頃から

演舞内容:チームオリジナルステージ演舞「和魂洋祭」
「南中ソーラン」「さぁさみんなでどっこいしょ」の3曲
---------------------------------

「さぁさみんなでどっこいしょ」は当日飛び入り参加大歓迎!
の楽しくて簡単(でもちょっぴりハード?)な踊りです♪
是非皆さんも一緒に踊って、お祭りを楽しんでくださいね!

熊野神社前を流れる東川沿いの桜並木は、本当に綺麗です!
10日前位には既に提灯も飾られ、一昨日位には2分咲き
位だったので・・・
今週末は満開で一番見ごろを迎えるのでは??
と期待しています!

皆さん、所沢の桜の名所「東川沿いの桜」を楽しみながら是非、
熊野神社でのさくら祭りもお楽しみください!

3/19頃撮影した東川です


















お祭り後は、お向かいの航空公園にてお花見も開催予定♪
派手な髪型の集団を見かけたら、是非お声がけください(笑)

■2016年度メンバー募集中!■
詳細はコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿