★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2015年12月13日日曜日

所沢・サンタを探せ!2015

数日前の雨予報が嘘のように晴れ渡った12月12日。
扇弌門はサンタを探せ!2015に参加させて頂きました。
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。

☆サンタぞろぞろパレード☆


交差点の向こうまでサンタクロースが!










私たちも『扇弌門』『よさこい体験』2本ののぼりを持ってパレードしました。













寒さに負けないキラキラチーム☆

☆サンタdeよさこい☆












普段はこんな無邪気な笑顔の子供たちも・・・














踊りだすとカッコいいんです!!
X'mas ver.
いつもの法被ではなくサンタの衣装で踊りました!


扇弌門のサンタクロースから鳴子のプレゼントがあったり♪

たくさんの方に集まって頂き、一緒に踊りました♪
楽しかったです!ありがとうございました!!
踊った後はサンタだってお腹が空きます!
と言うことでグルメも堪能しました。




negombo 33
・キーマカレー

山田珈琲豆焙煎所
・ホットコーヒー
・ジンジャーブレッドマンクッキー

去年、スリランカのネゴンボへ行き、本場のカレーを食べたがーこですが、
スリランカより所沢のネゴンボのカレーの方が美味しい!!
くせになる味なんです(^^)
扇弌門にもネゴンボファンは多く、当日2人で3杯食べたメンバーもいたとか・・・(笑)

ジンジャーブレッドマンクッキーは黒糖入りでどこか懐かしい味がして、
ホットコーヒーにぴったりな味でした。

もつ家 中嶋
・もつ煮


いちかわや米店
・焼きだんご
どれもおいしかったです!



トコろんもクリスマス衣装でした!
おでこにツリー・・・!!
2015年度出演のイベントは終了いたしましたが、練習は来月から始まります!
扇弌門8年目もよろしくお願いいたします!!

◆扇弌門2016年度メンバー募集中!◆

私たちと一緒に踊りませんか?

詳細はコチラからご確認ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿