★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2015年11月6日金曜日

11月15日(日)『北本よさこい』演舞スケジュール

今年のカレンダーも、あと2枚。
早いもので、私達扇弌門の2015年度の活動も残り僅かとなって参りました。

今期最後の出演イベントを締め括るのは、こちらのお祭りです。

【北本よさこいinきくまつり】

■日 時 11月15日(日)
■会 場 北本市総合運動公園芝生特設会場
     
      JR高崎線「北本駅」下車
      東口より「北本高校先回り」バス「北本高校前」下車
      


★扇弌門演舞スケジュール★

1回目 11:18  芝生内会場
    (ステージ演舞『和魂洋祭(わこんようさい)』)
 ↓
2回目 12:48 野球場内会場
    (パレード演舞『狷介不羈(けんかいふき)』)
 ↓
3回目 14:18 噴水前会場
    (ステージ演舞『和魂洋祭(わこんようさい)』)

また、15:05からは各チームの旗士による大旗の競演
フラフショーをお楽しみいただけます。


実は、こちらのお祭りに参加させていただくのは初めての私達。
北本市に足を踏み入れるのも初めてというメンバーも多くて、ドキドキしています。
それと同時に、参加チーム44という中で演舞させていただく事にワクワク♪

2年間踊って来たパレード演舞『狷介不羈(けんかいふき)』は、踊り納めです。
今までで1番の演舞になるように、
そして、2015年度の活動の良い締め括りとなるように、
精一杯演舞させていただきたいと思います。

お時間がある方は、是非!応援しにいらしてください!!


◆扇弌門メンバー募集中!◆
私たちと一緒に踊りませんか?
詳細はコチラからご確認ください♪

2 件のコメント:

  1. 今日はタワーまつり以来、北本でお会いできてうれしかったです。
    みなさんの踊りは本当にキレがあります!すごいです!
    久しぶりにいっしょに踊れて楽しかったです。南中ソーランもやりたかったですね。
    またタワーまつりでお会いしましょう!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがとうございましたー!
      いつも一緒に盛り上げて頂きありがとうございます!!
      また宜しくお願い致します☆楽しみにしております!

      削除